ごちそうさま

カレーの王様でロースカツカレーをごちそうさまでした。

ごちそうさま

お昼ご飯に古奈屋のカレーうどんをごちそうさまでした。

ごちそうさま

ここのところ、毎晩、カレー。今夜はパク森でパク森カレー辛口をごちそうさまでした。

アメ

風邪で朦朧としながらも、のどが痛いので飴を買ってきました。ところが、美味しくありません。まずさのあまり、頭が余計痛くなってきました。「アメニモマケズ、カゼニモマケズ、雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ」……サウイフモノニワタシハナリ…

夏風邪

夏風邪で苦しんでいます。 以前、ヘビースモーカーの上司が風邪で咳き込みながらタバコを吸い続ける姿に尊敬にも近い感情を抱いたことがあります。私は、風邪で喉が痛いと言いながら、昨日、今日と続けて晩ご飯は辛口カレー。今の私は、あの上司のように輝い…

ごちそうさま

昨夜も今夜もパク森でパク森カレー辛口をごちそうさまでした。

クーラー

クーラーに負けた。喉がカラカラ、頭がクラクラ。クラーク閣下。

ごちそうさま

自宅でゴーヤチャンプルーをごちそうさまでした。初めて作りましたが、夏らしくてうまうまでした。

甲府

昨日、記録的に高い気温を記録した甲府から帰ってきました。それにしても、昨夜食べたうなぎは本当に美味いしかったです。甲府で食べただけに、コウフクです。

目黒のさんま、甲府のうなぎ

甲府市内のビジネスホテルの一室でうな重をごちそうさまでした。

ごちそうさま

富士吉田のレストラン&地ビールふじやまでやわらかチキンカレーとふじやまビールをごちそうさまでした。

河口湖

山梨への出張で河口湖に寄り道。ちなみに、釣りをしているのは私ではありません。また、釣られているのも私ではありません。

ごちそうさま

パク森でパク森カレー辛口とろとろ卵をごちそうさまでした。

かねんてかね

地名の読み方は難しいです。

甲府

今日は甲府に来ています。明後日まで3日間の出張です。久々の泊まりの出張なので、気持ちが高ぶります。甲府だけに興奮状態です。

ごちそうさま

カレーの王様でロースカツカレー辛口をごちそうさまでした。

ごちそうさま

自炊カレーをごちそうさまでした。

ごちそうさま

自炊カレーとカニクリームコロッケをごちそうさまでした。

ごちそうさま

パク森でパク森カレーをごちそうさまでした。

ごちそうさま

パク森市ケ谷駅前店で期間限定エビカレーをごちそうさまでした。

ごちそうさま

パク森でパク森カレーの辛口をごちそうさまでした。

なごや

仕事で車を運転するのに備え、昨日は彼女の人と熱田神宮に行き交通安全のお守りを入手してきました。関東地方が熱田神宮の営業エリアなのかが少し心配です。

ごちそうさま

池袋のランチハウス・ミトヤで野菜と肉のタレ焼き定食をごちそうさまでした。

無情

昨夜は、携帯の電池が切れていて更新できませんでした。カレーの王様でほうれん草カレーを食べたのに。今夜は、同僚たちと飲み会。更新が遅くなりました。携帯の電池は残っていたというのに。

ごちそうさま

自炊カレーと目玉焼きをごちそうさまでした。

ドライブ

昨日、今日の2日間、教習所でペーパードライバー教習を受けました。紙切れのような運転技術が、金メッキのような運転技術になりました。

カレーシック

長い間、家を離れるとホームシックになります。長い間、カレーを食べないとカレーシックになります。寂しさを吹き飛ばす勢いで、一週間ぶりのカレーを食べました。

ごちそうさま

自炊したカレーをごちそうさまでした。

幹事

今夜は職場の飲み会の幹事でした。皆のコップが空いてないか、料理が足りているか、目を配るのに忙しくて自分が楽しむ余裕もありません。幹事がらめ。

カレー味

今夜はカレー味の焼き肉。出張の「つカレー」にはカレー味でボリュームたっぷりの料理が良いのです。